2018-08-04

anond:20180804034240

FacebookTwitterはてブのような機能を担っている感があるな。独立したSBMサービスで有名なものはもう生き残っていないかも。

記事への反応 -
  • はてなブックマークみたいなサービスってないのかな。 deliciousとかdigg?だっけ ああいうサイトもなくなっちゃったし。 こんなサービスあるのって日本だけなんかね。

    • FacebookやTwitterがはてブのような機能を担っている感があるな。独立したSBMサービスで有名なものはもう生き残っていないかも。

    • チャットアプリとSNSで事足りてしまってる感じする 海外はブコメみたいに距離を置いた場所じゃなくてもチャットで真っ向から普通に議論できるしな

    • ちょうど今読んでたこれ↓ http://www.digitalnewsreport.org/ http://media.digitalnewsreport.org/wp-content/uploads/2018/06/digital-news-report-2018.pdf Digital News ReportのPDFファイル後半、国ごとのTOP SOCIAL MEDIA AND MESSAGING...

    • Redditでいいのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん