2018-08-03

anond:20180803005649

面白いよな、バイト問題はどうもはてな村じゃタブーらしいな

ネットで暴れてる医者にもそういうの多いんじゃね

記事への反応 -
  • 医療費高騰はまずバイト医問題をなんとかすることやろうなあ 技術も責任もないのに高給になるという構造的問題やからな https://toyokeizai.net/articles/-/14176?page=2

    • 高額の報酬払わないとバイトして貰えない、と言う需要と供給の問題なので

      • 規制すればいいんやで

        • バイトする医者がいなくなって医療崩壊だな 常勤の医者が雇えない故にバイトで補ってる訳だからな

          • ぎゃはは、そうだね、じゃあコンビニバイトするか?

            • 面白いよな、バイト医問題はどうもはてな村じゃタブーらしいな ネットで暴れてる医者にもそういうの多いんじゃね

              • はてな村じゃ医者は過酷労働の割に低賃金って印象操作したい奴が多いから、お気楽高給バイト医の存在は知られちゃ困るんだよ

            • 優秀な医師が家庭教師や塾講のバイトを始めて大学生を締め出す 女子大生が風俗に流れる おっさん歓喜

            • バカなんだろうけど、バイト医の大半はバイト専門医じゃなくてどっか別の病院の常勤職の医者だから そっちに専念するようになるだけ。 まあバイト専門医は困るだろうが、どっかの常...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん