2018-07-28

http://b.hatena.ne.jp/entry/nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1807/26/news029.html

よくある男性向け妄想萌え漫画、としか思わなかったけど

ブコメでやたら反発食らってるのが謎。

いつもはこの手のは褒め称えるコメントばかりなのに何でこれだけ?

リアリティ皆無、ってのはどれも同じなのに。

まさか他のはリアリティがあると思ってる訳じゃないだろうし。

  • ここで気持ち悪いとか言ってる輩が、女向けの絵になると人の妄想にケチつけるなって言うんだから面白いよな

  • いじられいじられだから

  • hellshake 実際昼はこういう関係、夜はベッドで立場逆転して上司を喘がせるみたいなエロ創作は腐るほどあるので、間違いなく需要はあると思われる。 確かに腐るほどある、というか定...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん