2018-07-25

anond:20180725180222

シングルの子持ちさんこんばんは!もっと言っていいと思いますよ。

でもLGBTと一緒にするとしんどいんじゃないかな。話題的に。

記事への反応 -
  • 未婚で成果を残してる人? シングル子持ちは支援の必要ありだが、 LGBTには何の関係もない

    • シングルの子持ちさんこんばんは!もっと言っていいと思いますよ。 でもLGBTと一緒にするとしんどいんじゃないかな。話題的に。

      • 人口問題について、 シングル子持ちは生産性あり。要支援 LGBTは生産性なし。無視が妥当。 これだけの事なのに、「いい人」に酔いたいアホが議員をネットリンチ

        • ほんとこれ。 そもそも婚姻制度自体が、生産性で人を差別するための制度。 生産性で差別するのがダメなら婚姻制度廃止を訴えないとダブスタ。

          • 再生産を前提とした現状の婚姻制度はクソである、というのはひとつの意見として本当によくわかるんだけど だったらなんでそんなクソな制度にLGBTだけをねじ込もうとするのかよくわか...

            • 「そんなクソ制度」にLGBTが参加したいと喚いてるだけで、健常者は望んでないよ

        • シングル子持ちの子供がバカだったら? DQNだったら? 離婚した理由は?死別なのですか? 途中で結婚という契約を破棄、放棄したのではないですか? それでは高校、大学を中退してニ...

    • そもそも子供産むしか成果がないとか動物か 知的生命体として貢献している人間にもっとリスペクトを

      • 配偶者、扶養周りの税優遇や補助金などを議論するのに、出生以外の生産性なんて考慮するのはおかしいだろ

        • 金くれとか言ってないから リスペクトって金じゃないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん