2018-07-25

anond:20180725141017

ポリコレ否定シリアルキラーに殺されてればいいよ

これってポリコレかなぁ?

正しいのかなぁ?

というか、ポリコレ族にポリコレ妥当性や公平性について説明を求めて

まともに返事が返ってきたことない。

実は、ポリコレ自身ポリコレ理解してないのではないだろうか。

記事への反応 -
  • 認めない方はナチスにはならないよ

    • なるだろ 他人の思想・表現を弾圧し、画一的な価値観(ポリコレ)に従うことを強要する 全体主義そのものじゃねーか

      • お前はシリアルキラーに殺されてればいいよ 俺たちは何も助けてやらないからな

        • お前はシリアルキラーに殺されてればいいよ 俺たちは何も助けてやらないからな ポリコレの是非を問うただけでこれ。 「ポリコレに従わない奴は死ね」とでもいうのだろうか。

          • まあ、お前がそう思うんなら俺はそれで一向に構わんが。

            • ポリコレ否定→シリアルキラーに殺されてればいいよ これってポリコレかなぁ? 正しいのかなぁ? というか、ポリコレ族にポリコレの妥当性や公平性について説明を求めて まとも...

              • というか、ポリコレ族にポリコレの妥当性や公平性について説明を求めて まともに返事が返ってきたことない。 要求に応じる必要がないのだが?お前は他人をGoogle代わりにしてい...

                • 分かってない奴の見本みたいな返しだな。 googleは誰かの意見を一方的に検索するだけで、議論はできない。しかも玉石混淆。 決まりきった綺麗な表層だけ説かれてもポリコレの正しさ...

                  • googleは誰かの意見を一方的に検索するだけで、議論はできない。 こちらが議論に応じるつもりはないし、お前は人様の思考に一方的に検索をかけているだけ。 お前がやっていることは...

                    • はいはい、説明できないのは分かったから落ちつけよ。 人の思想を一方的にジャッジして断罪するのに、何の説明もいらないと思ってるのがポリコレだってわかったから。 そんな考え...

                      • 人の思想を一方的にジャッジして断罪するのに、何の説明もいらないと思ってるのがポリコレだってわかった 良かったな。二度と人様に検索をかけるマネはするなよw

                        • お断りします。そもそも「検索」なんて言ってるのお前だけだし。 お前にはその価値もないからしないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん