2018-07-24

anond:20180724144625

ただのネット弁慶だった低能先生アサシンに変えた一連の儀式魔法呪文

悪魔に操られて悪魔を彼に憑依させる魔法陣を書いていたんだ

記事への反応 -
  • 身近にあるんじゃないか? 例えば、パソコン。これも魔法だと思うわけよ。 いや、そりゃ、「電源つけたらwindowsってのが立ち上がっていろんなソフトが使えるようになる」ってのはわ...

    • ただのネット弁慶だった低能先生をアサシンに変えた一連の儀式が魔法の呪文 悪魔に操られて悪魔を彼に憑依させる魔法陣を書いていたんだ

    • 現実「かぼちゃの馬車がリアルかぼちゃに戻ったぞ」

      • 現実「エンジニア()が単なるキモいパソコン先生に戻ったぞ」

    • 魔法世界からやってきた人間が自動車みて「これほどの重量を動かすには多大な魔力が必要なはず…!」とかよくあるよね

    • 型月じゃねえか。

    • クラークの三法則から「十分に発達した科学技術は、魔法と見分けがつかない。」

    • 技術者科学者にとっては魔法ではないが、一般人にとってはパソコンなんて魔法だ。内部はどうなってるかもわからないし、ワードやエクセルがどう言う原理で動いているのかもわから...

    • 「恋は魔法さ」は神戸を舞台にしたポップなラブソングで、浜田と町支、そして草野マサムネがヴォーカルを担当している。また、いずれの楽曲も後に浜田本人によってセルフカバーさ...

    • 安倍総理「国民を笑顔にする魔法はいくつも持ってるんだ

    • 魔の法と書いて、魔法だよー? (ニシノ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん