2018-07-24

anond:20180724124747

国会議員は「嫌なら見るな」ってものでもないだろ

ほっとけばそいつらが法律作るんだから

いちいち説明させるなそんなこと

あと選挙行けよ

記事への反応 -
  • 杉田水脈のwikiブクマしてるはてさって端から見ると頭おかしい。 嫌いなもんをブクマしてどーすんだ。 石をめくって裏のダンゴムシ眺める気分なのか?

    • 国会議員は「嫌なら見るな」ってものでもないだろ ほっとけばそいつらが法律作るんだから いちいち説明させるなそんなこと あと選挙行けよ

      • それとwikiブクマすんのに何の関係があるんだ? google開いて杉田水脈って検索する方がはてなブクマ経由で行くより早いだろ

        • そりゃコメントしたいんだろうよ はてブをブックマークとして使ってない、ってのは杉田に限らないだろう

      • まさかとは思うけど、wikiブクマするのがなんかの抗議活動とでも思ってるの? ちょっとまさかとは思うけど

    • そもそもブックマークの利用用途について考えたら? 「好きなものを集める宝箱」だとでも思ってんの? アクセスを用意にしたり、メモ代わり(あとで読む含め)にするのがブックマ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん