2018-07-23

うーん、これは…

またどこか一緒に行きませんかってLINEして、一日開けて

「ごめんねー、全然返事できなくて!今回はちょっと無理かも。待たせてごめんね。」

ってきた

このひと、毎回LINEの返信おそいんだけど、会うときはそれなりに楽しそうにしてる

けど、ぜったい向こうからは送ってこないから、私がいっつも送ってる

私にはそこまで関心ないんだろうな

私は、暇つぶしなのかな…寂しいな、お話したいのに、LINE雑談もできない

  • 一日放置で泣き顔なの? 付き合ってないんでしょ?

  • 男は物ぐさだからなぁ。。 『迷惑じゃなければ、取り留めのない話をLINEしていいですか?』 って不思議ちゃんに送ったら 『私普段将棋とかしてて、スマホ見ないから 1週間に一度の...

  • 自分の時間を過ごしてる時に邪魔されるのが嫌なの つか暇でいいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん