2018-07-22

記事への反応 -
  • 好きな人に出会ったことない チキンとポテト飲み物だけでバリエーションも少ない

    • 好きな人に出会ったことない 全自動とドラム式だけでバリエーションも少ない anond:20120801215312

      • 2そうしきもあるよ

      • 好きな人に出会ったことない コミカルな格闘シーンとNGシーンだけでバリエーションも少ない anond:20180722004915

      • ケンタッキーとセンタッキーだけでなく、 ケンタッキーのドラムという部位名称にもかかってるんだぜこれ

      • 好きな人に出会ったことない サドとマゾだけでバリエーションも少ない anond:20180722004915

      • 好きな人に出会ったことない 自宅と会社だけでバリエーションも少ない https://anond.hatelabo.jp/20180722004915

        • チンポ出して地面に寝てれば舐めてくれる人が現れるかも ラッキーカラーは赤 我慢汁は拭き取らない方が好印象に思われます 頑張って

        • 😺片手にカリカリでモテモテ! 🐶片手にフリスビーでモテモテ! 🐰そうね…可愛いほうなんじゃない?増田さん。モテるよね?え?🍓くれるの?嬉しい💝

        • あるよ!もちろん!! 誰か判れば、ね💝

    • 好きだよ 美味しいし マクドナルドのがよっぽどわけがわからない 何頼んでもほとんど美味しくない

    • それは鰻屋に行って「鰻しか置いてない、バリエーション少ない」とか、 蕎麦屋に行って「蕎麦しか置いてない、バリエーション少ない」って言ってるようなもんだろ。

    • 和風カツサンド+オリジナルチキン+メイプルシロップつけたべるマフィンが最高。

      • あれ、自分が書いたのかと思った。和風カツサンド美味しいよね。個人的には+コールスローです。

    • 普通に不味いよな あんなパサパサの臭い鶏肉食わされて怒んないの?フライドチキンはもっとおいしいもののはず

    • コールスロー舐めんな

    • 沖縄県民にとってはインフラ

    • あばらと腰がうまいんだよね

    • あばらと腰がうまいんだよね

    • ケンタのフラチン毎週末食べてるよ!! 美味しいじゃん!!

    • 増田さん口の中ぱさぱさするもの苦手かな?汁物好きでしょ?? 一般的な、お年寄りには脂っこいかも。

    • 彼氏とデートで、油でべたべたするフライドチキンは、ちょっと上級者向きかも。 あと大口開けていただくバーガー系も、ぶりっこさんは、行かないのかも。 女性同士ならガツガツ...

    • えぇ、、大好きですが

    • 好きな人に出会ったことない ダイジョブダイジョブ〜とそんなの関係ねえ!だけでバリエーションも少ない https://anond.hatelabo.jp/20120801215312

      • このケンタッキー論法って 「主語が大きい」と「ストローマン」が出会ったって感じだよな

    • ケンタッキーはジョージアには負けてるかもなぁ.... え? バスケの話でしょ?

    • コンビニでも似たようなの売ってるけど、まだケンタッキーに追い付いてない。 とはいえめったに買わなくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん