2018-07-20

google検索が効かないことが多いような気がする。

いまさらながら、ネット上にはあるのにgoogle検索で見つからないことが増えたような気がする。

特に専門性の高い分野。その代わりお金で表示順位を買った広告がずらっと並んで使いにくい。

  • 英語で調べられることは英語で調べたほうが圧倒的に捗る

  • そうそう、日立のFC-3800Kという冷風機もヒットしないのです。レトロ銭湯でよく見るので詳細な諸元を調べてみたいのですけどね。

    • 外寸と構成くらいならわかるよ http://www2.tochi.hitachi.co.jp/housing/housing%20folder/housing/Gaisou-zu-Kanendo/zumen/1974-F-S49/gaisouzu-kanendo_FC-3800K.pdf

      • おおありがとう! 昭和49年発売なのかぁ、回路が大造りというか昭和的だなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん