2018-07-20

anond:20180720200851

髪型変えたくらいで、不潔で臭くて一生治らない水虫で、人前で痰とゲップを吐くような、童貞こじらせたミソジニー性格が治るわけじゃないんだから別にいいだろ。

記事への反応 -
  • 増田のオッさんは知らないかもしれないけどなぁ今インスタグラムでヘアカットビフォーアフター変身動画が流行ってるんだ…理系っぽい風貌(偏見)のモサい男たちが髪型だけウェイにな...

    • 髪型変えたくらいで、不潔で臭くて一生治らない水虫で、人前で痰とゲップを吐くような、童貞こじらせたミソジニーな性格が治るわけじゃないんだか、別にいいだろ。

      • 絶妙にキモくてダサいといっているのであって、キモくてダサい人の話は誰もしていない

        • 出たよ、「ぽっちゃりはデブじゃない」理論並に無理筋だろそれ。

    • うんち

    • やらせろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん