2018-07-19

anond:20180719124728

平均越えの無能さなわけですねわかります

対人論法に終始して、他人レッテルを張るような無能高収入とか、

もっと上手な嘘つけよ

記事への反応 -
  • なら「無敵の人」がぶちぎれてお前を殺してもいいな。 「殺さないこと」も求めてないわけだから。 ん?お前が俺を殺しに来るって話? なんで「無能な奴」が俺にブチ切れんだよ意味...

    • ん?お前が俺を殺しに来るって話? 俺はまだ「無敵の人」にはなってないよ。 お前にはラッキーなことに。 なんで「無能な奴」が俺にブチ切れんだよ意味わかんねww お前が「無敵...

      • お前が「無敵の人」を人間扱いしてないからだよ 無敵になりそうな、無能なお前と話してんじゃんか。 人間扱いしてんだろ?

        • 悪いけど、一応同年代平均くらいの収入がある俺よりももっと「無敵の人」に近い「無能」がいるぜ お前

          • 平均って普通じゃねーか。 俺は平均越え。

            • 平均越えの無能さなわけですねわかります。 対人論法に終始して、他人にレッテルを張るような無能が高収入とか、 もっと上手な嘘つけよ

      • >>刺されて死ぬ瞬間にどこに通報するつもりだ? なんで刺される=致命傷と決めつけてるの? 憎悪で切りつけるけど生きて苦しめと思ってる犯罪者じゃないとなぜ断言できる?

    • 交番の人も陸士長が押し込んできたとき110番すればパトカーが来て助かっていた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん