2018-07-19

anond:20180719095102

見てたら自分は何も努力しなくても選ばれたい

自分みたいな選別されない人を選別するつもりも無いし人に何か救いになる事をするつもりも無いけど世間が俺を救って選別しないか世間憎悪して殺すのは当たり前みたいな物凄いモンスター思考をしててびっくり

どんなクソ親に育てられたらこうなるの

  • なんかな。「お前殺されるぞ」「お前が殺されても自己責任ww」っていう変な脅し文句だよな。 そいつ自身は努力もなーんもしない赤ちゃん未満なのに、「救われない!」ってのは違うよ...

    • お前自身もインセルに襲われない努力をなーんにもしない赤ちゃん未満じゃね?

      • まさにおっしゃる通り 学校で習った通り制服着てるときは常に気を張ってれば陸士長に撃ち負けることはなく拳銃を奪われる失態もなかった インセルだけが過去の言動のすべてを最後の...

      • インセルに襲われない努力ってなんだよww

        • インセルや、そうなりそうな奴を尊重する。 馬鹿にしない、無視しない。

          • そいつは俺のこと尊重してくれなくても しないといけないとか辛すぎんな。 面倒くせーから、何かあったら交通事故だと思って諦めるほうが早いわ。 努力しないで、ミスを全て他人に...

            • そいつは俺のこと尊重してくれなくても しないといけないとか辛すぎんな。 面倒くせーから、何かあったら交通事故だと思って諦めるほうが早いわ。 何もかもを他人のせいにして...

              • そうそう 常に鏡だよね 俺はインセルじゃないと思う男も関係ないと楽観してる女も千枚通し一本であっさり転落

        • 別にお前が襲われようと普通の日本人は誰も困らないんだけど 関心ないよ インセルは逮捕、君は入院 ゴミ二つが社会から消えてよかったと皆よろこぶ

  • 低能先生や島津陸士長は人を殺したけどそあなたが大切な人が死にましたか? 自分の人権以外皆無関心がふだんなのに インセルが犯罪をした時だけ自分に被害が出てないのに大騒ぎする...

  • 努力しなくても選ばれる奴はいるし、その逆はもっといる。 お前みたいにインセルを救うことすら考えない自己責任論者は、刺されても自己責任でしょ。 インセルに何もしない奴が...

    • 人を馬鹿にするクズが命の侮辱で報復されてるだけだ

      • そうだ。 みんな自己責任だよ。 インセルを尊重してなお殺されて初めて、「インセルが100%悪い」といえる。 逆恨みでもなんでもない。 人を人とも思ってないから報復を受けてるだ...

    • 努力せず選ばれてる人はいない。 万が一努力せずに生まれつきすべての能力に恵まれ一流大学一流企業と進む大天才が居たとして、君らは生まれ持った容姿性格能力が劣っていると思い...

      • 仮に「努力せず選ばれたものがいない」として、(俺はそうは思わないが) 「努力しても選ばれなかったもの」には何の救いにもならない。 お前の言ってるのは、根拠もない生存バイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん