2018-07-19

anond:20180719102559

うそ

常に鏡だよね

俺はインセルじゃないと思う男も関係ないと楽観してる女も千枚通し一本であっさり転落

記事への反応 -
  • お前自身もインセルに襲われない努力をなーんにもしない赤ちゃん未満じゃね?

    • インセルに襲われない努力ってなんだよww

      • インセルや、そうなりそうな奴を尊重する。 馬鹿にしない、無視しない。

        • そいつは俺のこと尊重してくれなくても しないといけないとか辛すぎんな。 面倒くせーから、何かあったら交通事故だと思って諦めるほうが早いわ。 努力しないで、ミスを全て他人に...

          • そいつは俺のこと尊重してくれなくても しないといけないとか辛すぎんな。 面倒くせーから、何かあったら交通事故だと思って諦めるほうが早いわ。 何もかもを他人のせいにして...

            • そうそう 常に鏡だよね 俺はインセルじゃないと思う男も関係ないと楽観してる女も千枚通し一本であっさり転落

      • 別にお前が襲われようと普通の日本人は誰も困らないんだけど 関心ないよ インセルは逮捕、君は入院 ゴミ二つが社会から消えてよかったと皆よろこぶ

    • まさにおっしゃる通り 学校で習った通り制服着てるときは常に気を張ってれば陸士長に撃ち負けることはなく拳銃を奪われる失態もなかった インセルだけが過去の言動のすべてを最後の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん