2018-07-18

anond:20180717211115

ホームベース関係なく美少女ならそりゃかわいいだろ。可愛くない美少女って逆に見たいわw

同様にホームベース型のイケメン男前ならまったく哀れじゃない。

おっさんって言葉に「さえない」ってイメージがくっついてるから起こす錯覚

記事への反応 -
  • ホームベース顔のオッサンは哀れでならねえ なーんでだ

    • ホームベース関係なく美少女ならそりゃかわいいだろ。可愛くない美少女って逆に見たいわw 同様にホームベース型のイケメンや男前ならまったく哀れじゃない。 おっさんって言葉に「...

    • 山本彩も片桐はいりもかわいい か?

    • アニメの一条店長はかっこいい

    • 美少女の顔を踏むことで点が入るのが野球ということですね

    • 本塁(本涙)だからだな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん