2018-07-17

anond:20180717113054

からKKOを好きなだけ侮辱すればいいじゃん

誰も困ってない

KKOが暴れたところで一億人以上いる中の一つ二人が死ぬだけでだれも困らん

他人の生き死になんてどうでもいいし興味ない

どうでもいい奴が偶然刺されてどうでもいい死に方してるだけ

各人自由行動でいいじゃん

どうあるべきとか面倒くさいよ

記事への反応 -
  • 「人間扱いしろ」 →「奴隷みたいに扱って良い女寄越せ。  今までの事を考えたら当たり前だ!」 こうなるからな

    • 女に奴隷みたいに扱われてきたんだ。復讐したくなるのは当然だろ?

      • 奴隷みたいに扱われたって例えば?

        • 腕力のある肉盾扱い。 労働力ではあっても、人としては見ない。

          • 人としてみない具体例は? 全体的にモヤモヤしてて分からん

            • だからKKOを好きなだけ侮辱すればいいじゃん 誰も困ってない KKOが暴れたところで一億人以上いる中の一つ二人が死ぬだけでだれも困らん 他人の生き死になんてどうでもいいし興味ない ...

            • それがわからん奴は幸せなんだよ。KKOじゃないってことだ 俺も今はそうではないと思うが、「人間扱いしない」視線を浴び続けた時期はあるから その辛さや残酷さがわかる。

              • 今リア充のやつだって30年後はそうだし 若いころはちやほやの女だって40過ぎたら声かけ男のレベルが格段にさがる 山口なんてアイドルなのに通報されちゃうんだよ

      • 「自分を向上させよう」じゃなくて「復讐!」ってなるのは異常な思考回路だね しかもそれが当然と思っているあたり、実に救いようがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん