2018-07-17

記事への反応 -
  • 奴隷みたいに扱われたって例えば?

    • 腕力のある肉盾扱い。 労働力ではあっても、人としては見ない。

      • 人としてみない具体例は? 全体的にモヤモヤしてて分からん

        • それがわからん奴は幸せなんだよ。KKOじゃないってことだ 俺も今はそうではないと思うが、「人間扱いしない」視線を浴び続けた時期はあるから その辛さや残酷さがわかる。

          • 今リア充のやつだって30年後はそうだし 若いころはちやほやの女だって40過ぎたら声かけ男のレベルが格段にさがる 山口なんてアイドルなのに通報されちゃうんだよ

        • だからKKOを好きなだけ侮辱すればいいじゃん 誰も困ってない KKOが暴れたところで一億人以上いる中の一つ二人が死ぬだけでだれも困らん 他人の生き死になんてどうでもいいし興味ない ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん