2018-07-17

anond:20180717100740

オタクが「これを批判するならあれも批判しろ」というのは、

フェミ自身ダブスタに向き合わせるためだからこれはあたらないだろ

記事への反応 -
  • 「なんでこんな論争をやり続ける。これでは社会が寒くなってエンタメが売れなくなる。文化の冬が来るぞ」 「フェミもオタクも自分達の事しか考えていない、だから抹殺すると宣言し...

    • オタクが「これを批判するならあれも批判しろ」というのは、 フェミ自身のダブスタに向き合わせるためだからこれはあたらないだろ

      • はいはい、それでフェミもオタクをダブスタと向き合わせるために指摘しているんだよな。

        • いや、フェミがオタクコンテンツを規制しようとしなきゃ、 オタクの権利を制限しようとしなければ争いは起こらなかったから。

          • オタクが女を侮辱しなけりゃ規制はされなかったってフェミは言うだろ。 どっちが先に手を出したかなんていちばん結論出ないところじゃん。

            • フェミの「女を侮辱」は主観だが、コンテンツの規制は客観的な弾圧。 先に手を出したのはフェミ。

              • 客観的に侮辱だと認められたから規制されるんだよなあ

                • 客観的に「フェミが侮辱と騒いでる」ことが認められただけだぞ

    • フェミニズムなんて、女尊男卑を実現するための口だけだからね。 その偽善が露呈しただけの話。

      • それな。 結局フェミは、男性のことなんて「腕力のある肉盾」ぐらいにしか思ってない。

        • 島津陸士長ってどっちなの 結局身分なんでしょ ATM機能の有無で同じ人間を差別してる

          • 陸士長は「腕力のある肉盾」だろ常考 でも、ATM機能のことは忘れてたわ。それも大事だな

            • イラク帰還兵って特殊部隊でも再就職であぶれたらああなっちゃうんでしょ 腕力があって誰かを守っても金がなければクズ扱い

              • クズ扱いしながら、「女を守れ」と主張するのはマジで極悪だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん