2018-07-16

記事への反応 -
  • 馬顔だからカワイイ系っていうより美人系だよねぐらいの人で、美人扱いを要求するのがうまい人っているよね。 逆に、超キレイな顔してんのに全然美人扱いされてない人もいたりとか...

    • 声、スタイル、匂い、もろもろ含めた総合的な評価なんじゃないかな

    • 🐴馬って可愛いよね。 美人て面白い人が多くない?人生の早すぎる時期にモテてしまったために、苦労してるっぽい人多そうな。

      • 美人が苦労とかいやいや何を言っているのかな 背が高いから扉くぐるときに頭をぶつけるレベルの話をしているのかな

    • 芸能人のデビューのとき美人って、しばらくすると顔が伸びてるのって メンテナンスが失敗って事?? 手足の長い人って、顔も長くなる傾向があるとは思う。顔だけ小さいなんてあま...

    • それってお化粧の技術は込み?それとも無しの話?

    • 長女属性

    • 自分をよく見せるのがうまくて、どうすれば目の前の男が自分に興味をもつか完璧に熟知している女ってこんな感じなんだろうな。 でもこれ、逆に自信がないタイプじゃないかと思って...

    • 自信というのも魅力の一つなのだよ

    • 尼神インターの誠子と双子の妹みたいなやつか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん