2018-07-15

anond:20180715231416

あー関西でも留学生さんいらっしゃいますね!たいがい若い女の子かな。

ちょっと日本語がたどたどしいけど丁寧だよね。

記事への反応 -
  • ど底辺のくせに人を見下してる感ある

    • コンビのの方って東京では、 おばちゃんか(テキパキしてて優しい)、 学生か(お金が欲しい)、 バンドメーン(髪の毛プリン)がやってたイメージ。

      • 最近は留学生も多くね?

        • あー関西でも留学生さんいらっしゃいますね!たいがい若い女の子かな。 ちょっと日本語がたどたどしいけど丁寧だよね。

    • いかにも完璧です!みたいなスマイルでテキパキ(風)の作業するコンビニ店員まじでキモい。 そういう奴に限って実は大したことないんだよな レジの回転遅いし

      • そうそう 流れを崩してやるととたんにパニックになるし こっちが男なら最初っからレシート渡そうとしないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん