2018-07-14

anond:20180714144636

なぜ彼らは革命を起こさないのか。

それほどまでに心と経済が束縛され、

命を賭してでも忠誠を示さなければならないのか。

だとすれば、暴力的バカしか生き残れない社会こそ、

我々人類の行き着く先、至高の頂点であると言わざるをえない。

記事への反応 -
  • 肛門にエア注入で1人死んだ影には 29人がちんこを挿入されている

    • なぜ彼らは革命を起こさないのか。 それほどまでに心と経済が束縛され、 命を賭してでも忠誠を示さなければならないのか。 だとすれば、暴力的なバカしか生き残れない社会こそ、 我...

    • ヒヤリハットがなんかそういうプレイっぽく思えてきた

    • 300人がお尻に異物が入りそうになるヒヤリハットがあると?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん