2018-07-13

anond:20180713120043

SEって色々あるよね

System|Service|Sales Engineer

System Engineerって名乗るとさらになんの仕事をするのか曖昧だよね。

いわゆるSlerとかのコードは書かないけど設計や調整はする立ち位置なら

Engineering DirectorService Engineerと名乗って欲しい

記事への反応 -
  • 一口にSEと言っても業務内容はいろいろで、大雑把に分けると開発・構築・運用に分類でき、更に開発だと組み込み、SI、Web系という具合に細分化していく。 そして業務によって当然視点...

    • SEって色々あるよね System|Service|Sales Engineer System Engineerって名乗るとさらになんの仕事をするのか曖昧だよね。 いわゆるSlerとかのコードは書かないけど設計や調整はする立ち位置なら Engi...

    • Web系でSE…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん