2018-07-10

anond:20180710180345

コンビニじゃ添加物が~とか言ってるよ。

おいしいのかどうかは分からないや。

でも、ご飯くらい文句わず盛ってくれって思っちゃうなー。

食材の買出しも私だし…。

記事への反応 -
  • 共働きしてる。 週6日、前日に「お弁当作って」と言われる。 面倒だから前日の夜に作るけれど 正直、面倒くさい。 家を出る時間は同じ。 彼の帰宅時間は18時。私の帰宅時間は21時を...

    • それでも続けてる増田は偉いよ。 コンビニの弁当よりずっと美味しいから食べたいんだね

      • コンビニじゃ添加物が~とか言ってるよ。 おいしいのかどうかは分からないや。 でも、ご飯くらい文句言わず盛ってくれって思っちゃうなー。 食材の買出しも私だし…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん