2018-07-07

anond:20180707172010

なるほど!

タマ子は自分に自信がないからそういうことになるわけか

腑に落ちたけど、でもデートはしてるわけで

自分は群がってる女性たちより一歩先に行ってるとは

思わなかったのかな

それが三十路付近の心情描写として適当ってことなんだろうか

記事への反応 -
  • はてブで人気の独身OLのすべての最新話が公開されたわけだけど http://www.moae.jp/comic/dokushinol/123 この最後のタマ子の心情がわからない。 読み進めていってイッチーがみんなの前で結婚した...

    • イッチーに群がる女どもに勝てると思ってない

      • なるほど! タマ子は自分に自信がないからそういうことになるわけか 腑に落ちたけど、でもデートはしてるわけで 自分は群がってる女性たちより一歩先に行ってるとは 思わなかったのか...

        • 横だけど イッチーは爽やかイケメンだし、 周囲の女の子たちは可愛い子、若い子揃ってるでしょ。 タマ子がどこで自信を身に着けることができるのかと……。

      • ほんとそれ。

    • 例えば、 タマ子に対してだけ、「実は・・結婚したくないわけじゃない」と言う。 と みんなの前で、「へい~そこの彼女~! 俺、結婚したくないわけじゃないんだよ~」と言う。...

      • タマ子目線で考えてみたけど どっちも、イッチー結婚できるんじゃん!頑張ろ! ってなる。ここの読み取り方が違うのかな。

    • 俺は前からタマ子の気持ちが分からん。 相手が結婚する気があるかどうかって好きって気持ちよりも上に行くのかね。 好き⇒付き合う⇒これからも一緒にいたい⇒結婚 なんじゃねーの...

      • イッチーに結婚願望があるってことは お妃候補がたくさんいる王子と同じって感じなんじゃないかなー。 タマ子だけじゃなくて他の女性と付き合う可能性を考えているのでは?? タ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん