2018-07-06

anond:20180706204741

法務大臣ボタン押せばよくね?

どのみち大臣がやれって言ったか死刑執行されるんだし、最後トドメをさしても変わらんでしょ。

記事への反応 -
  • 死刑を執行するとき4-5人でボタンを押して、そのうちの一人のボタンで床が開いて首吊りになるんだよね。 銃殺刑とかもそうだけど一人だけ実弾でほかは空砲とか。 執行官に精神的...

    • 法務大臣がボタン押せばよくね? どのみち大臣がやれって言ったから死刑執行されるんだし、最後のトドメをさしても変わらんでしょ。

    • そんなふざけた野郎が神聖な処刑の場に来てはいけない

      • 神に捧げる生贄の儀式でもないのに? 死刑のどの部分が神聖なのか分からないんだけど。 切腹ならまだわかる。

        • じっさい儀式ですよ ただ死ねばいいなら部屋で寝てるところを首絞めればいいだけだ 刑務官A「くらえチョークスリーパーだ」 B「ワン、ツー、スリー、フォー。。。。。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん