2018-07-04

anond:20180704224138

プログラマ場合フリートークは出来なくてもどうにかなる。

目的のある会話だけできれば、仕事はどうにかなる。

お勧め仮想通貨はわからないです。

記事への反応 -
  • ひきこもり何年かやってさ、うつも良くなったから「オレそろそろ仕事できんじゃね」って思ったんよ。 んで、ニートが正社員になるためのビジネスマナー学ぶセミナーみたいなのに行...

    • 全然フリートークについていけなかったし、笑顔もバンバン引きつってたし、はたから見たらキモかったと思う。 狙っている仕事によるので、なんだが……。 仕事以外の話をろくにで...

      • そうは言うけど、プログラマもコミュ症じゃダメなんじゃないの? おすすめの仮想通貨は?

        • プログラマの場合、フリートークは出来なくてもどうにかなる。 目的のある会話だけできれば、仕事はどうにかなる。 お勧めの仮想通貨はわからないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん