2018-07-03

anond:20180703163318

こういう自分が屑なのを集団国家責任転換する今のブームって

ネトウヨがよくやる逆バージョンも含む)いつから始まったんやろか

記事への反応 -
  • 永遠の落ち目

    • こういう自分が屑なのを集団や国家に責任転換する今のブームって (ネトウヨがよくやる逆バージョンも含む)いつから始まったんやろか

      • 日本が落ちてるのは客観的な事実だけど 頭大丈夫?

        • まあお前も日本と一緒に奈落の底に落ちろよw

        • 平日の昼に鬱ってネットで「日本はもう終わってる」ってぶつぶつ呟いてる人間が 「永遠の落ち目」なのは個人レベルの能力の問題であって、国の責任はあまり関係ないと思うな 「私...

          • そういうやせ我慢はもういいから…

          • ダメっていう事や、ディスることは誰でもできるからな。 結果だけ見て叩き放題だろ。 こういう奴って、「お前が出来るか?」って言われたら「嫌だ無理」って言う奴多い。

          • ダメっていう事や、ディスることは誰でもできるからな。 結果だけ見て叩き放題だろ。 こういう奴って、「お前が出来るか?」って言われたら「嫌だ無理」って言う奴多い。

          • もはや現実に生きることをやめてるなお前 日本が落ちてるのは俺の生活と全く関係のない指標から明らかなことで そこから遠ざかっている俺の生活はむしろ問題がない わかる? お前と...

            • 経験で知ってるが、そんな奴が増田にそんな事書くわけない 遠い世界で頑張ってくださいね

    • 低能先生みたいなの一人じゃなかったんだな…

    • 元増田だけど何で俺は関係ねー!って主張を必死でしてる人多いんだろうな 関係ないならほーんで流せるだろうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん