2018-07-03

anond:20180621033528

性自認はどうにもならないけど、生理の回数とそれに伴う気分障害の回数はピル改善できるはず。ヤーズフレックス検討してほしい。

記事への反応 -
  • 私は子宮が必要ない。 結婚願望も子供が欲しい欲求もなく、今後その予定もない。 性認識は恐らく女で合っているけど、性別自体がコンプレックスで女としてありたくない。 そう装う...

    • 性自認はどうにもならないけど、生理の回数とそれに伴う気分障害の回数はピルで改善できるはず。ヤーズフレックス検討してほしい。

    • やらせろ

    • 私も30代出産経験無しで子宮脱になった時、近医で一度は「取ろう」となったんだけど、紹介先の病院で「あるはずの臓器がないと色々不具合が出る。血行も悪くなるし、直腸や膀胱...

    • 私も同じことを考えているので参考になります。子供もほしくないし、自分の性別にも違和感があるし、邪魔でしかないんですよね。

      • こういうことを後々言い出すやつが増えるから、LGBTは認めるべきじゃないんだよなー 何が「少子化は進まない」だよ。

    • 性別に違和感ある方だけど どーーーーーーしてもガワと違う方の服を着たいやら 臓器取っ替えたいやらの発想は結構謎

      • ちんこやまんこが無くなれば、別の性になれると思うのは、何か思い込みにすぎない気がする。

    • 確かに私も子ども欲しくない派だけど、この発想はなかったわ。こちらはあと数年で50歳なので、子宮は健康だとしても順調に老化していて、人さまに差し上げることもできない。昔は嫌...

    • 妊娠に失敗して出産時に子宮取ることの同意書かかされたけど 怖くて不安で毎日泣いてたよ 二人目全くほしく無いしなんかいやだった よくわからないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん