2018-06-30

anond:20180630212150

https://mainichi.jp/articles/20170601/k00/00m/040/187000c

新潟労基署方針 遺族「残業最多で月251時間

 2016年1月、新潟市民病院(新潟市中央区)の女性研修医(当時37歳)が自殺したのは過労が原因だったとして、新潟労働基準監督署は31日、労災認定する方針を決めた。遺族に対しても、方針を通知している。

電通でもワタミでも死んだの一人であれだけ大騒ぎとなったのに、医者場合はまあ、、、、、、。

  • 医者って免許保有者は自衛隊の24万と同人数じゃなかったっけ

  • で? 過労死と過労事故死(統計なし)を産業別でみたら運輸業・郵便業が最も多く、発生率も運輸業が多いということになりますけど?

    • 過労死も大してしてないは誤りだな。 まあ、女の時点で苦労もしない馬鹿だと実情を知らずに馬鹿にしたいやつが増田に常駐してるみたいだからな。

      • 反論ではない無関係なツリーの下にデマを書くのやめて下さいよ。 医師の過労死が大して多くないのは事実ですし、 女医が下方婚しないのも事実ですよ。

        • 増田には女であるという時点で楽な人間だと馬鹿にする奴がいるしな。 ソースも無しに何言ってんだか。

          • 男の増田だったら書いてないことまで邪推してどうにか男のせいにしようとしてる人が何か言ってるw

  • 安定のN=1談義

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん