2018-06-30

anond:20180630114625

賄賂だよな

手術前に医者に心づけして東北自衛隊ありがとうという自分が損をしたくなくて権力に媚びる卑しい気持ち

記事への反応 -
  • 去年エアコン工事してくれたヨッピーみたいな顔したおじさん エレベーターもなく夏の忙しい時期なのにめちゃくちゃ丁寧に施工してくれた 会社の近くの屋台でいつも美味しいピザ焼...

    • 賄賂だよな 手術前に医者に心づけして東北で自衛隊ありがとうという自分が損をしたくなくて権力に媚びる卑しい気持ちだ

    • チップやれよ

    • 会社に電話すると社内制度によっては金一封が出たり、ボーナスへ反映されたり、それでなくても管理職からの心象が良くなったりするから、電話かメールしてあげると良いよ

      • それはありますよね!担当者さんへのお礼状など書いても喜ばれると思います。

    • スターよりもidコールだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん