2018-06-29

anond:20180629193138

生身の人間複数動かさないか人間関係や心理が変なことになりがち

日本映画韓国インドに劣るのってそれだと思う

記事への反応 -
  • 1. ドラマや実写映画では表現が難しい世界観も簡単に扱える。 2. 小説などよりも圧倒的にコンテンツとして消費され、その世界観を多くの人々が共有できる。 他、なんか無い?

    • 生身の人間を複数動かさないから人間関係や心理が変なことになりがち 日本の映画が韓国やインドに劣るのってそれだと思う

      • 日本の映画なんざ、元々AKBやジャニーズらのアイドルを観に行くか 安達祐実が脱いだ!みたいな、エロを売りにした中身無しのクソ映画しかもう 作ってないんだから、比べる方がおかし...

    • 小学生でもデビューできる

    • 特に漫画は人類史上最も多くのジャンルを内包したコンテンツってことなんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん