2018-06-29

anond:20180629134905

声だけが意思表示手段か?

手はついてるだろ?


どうしても俺を悪者にしたいようだが、

これはいくら何でも稚拙すぎる

記事への反応 -
  • ダメだっていうのは分かってる。 彼氏も「無視するのは俺が一番嫌いだって言ったよな???」って煽ってくる。 ケンカした場合、何をいっても「あぁ?」ってブチ切れるのが目に見えるか...

    • 生理痛で話したくない時だってあるし 激痛でそもそも話せない事だってあるし 面倒だから寝たい事だってある。 それを相手に隠すから、「無視」になる。 ちなみに、私の場合...

      • ええええ!DV彼氏の肩もつの? いくら無視しても、暴力振るった時点でアウトじゃないの?ちがうの? 無視したらナイフで刺していいの?ほえー…

        • DV?ナイフ?そんなのどこに書いてある? 書いてないことは読み取れない。

          • 生理痛って声出せないときあるんだよ。 声だせないのに「今話せない」って言えないよね。 「言えなかったらおまえが悪い」って言ったよね。 ひどいやつだなぁ…相手死に掛けてるの...

            • 声だけが意思表示の手段か? 手はついてるだろ? どうしても俺を悪者にしたいようだが、 これはいくら何でも稚拙すぎる

              • 想像してみ?声が出せないくらいお腹が痛いとき、文字は書けるかな? 書けないんだよ。うずくまってるしかできないの。 赤ちゃん産まれそうな人がさ、「今会話できない」って言えな...

                • くやしいけど、僕は男なんだな。 だから申し訳ないが、その件は私にはどうしても分からないとしか言いようがない。 で、「重篤な生理」を「不可抗力」に入れることで、 あなたは...

                  • もちろんだ。 口も利けないような辛いときは、無視するの勘弁してやってくれってお願いしてんだよ。

                    • してねえよ?ずっとレスついてない。 ↓ anond:20180629140223

                      • 申し訳ない、見落としてた。 口も利けないような辛いときは、無視するの勘弁してやってくれってお願いしてんだよ。 この点に関しては、以下の条件付きで同意する。 ・例にあっ...

                        • だろ? で、これは受け入れてくれなくてもいいけど、見るだけみてくれ 今回の生理痛の話のように、おまえからでは分からない理由で、相手が無視するしかない時がたまーにある。 ...

                          • 今わかったのはなんでだ? あんたが説明したからだ。 (と言うか、「生理にあったことがないから何とも言いようがない」と言うのが正直なところだ) だから、「おまえからでは分か...

                            • 横だけど、前のほうに書いた俺の発言返事ないからもっかい書くけど 無視されるのが嫌な奴だったら、『無視すんな!理由おしえろ!』って言って解決してるだろ。

                              • うん、それには返信したと思うぞ。 「無視すんな、理由教えろ」と言って解決したら無視じゃ「なくなる」な。 聞いた側には少なくとも一度「無視された」感触が残る。 そのあとの...

                                • そもそも何で「無視する奴」にそこまでかかわりたいんだよ。 嫌いな奴は嫌い、もう関わらないで良いだろ。

                            • 増田だけど 自分がここまでのコミュ障になったのはやっぱり理由があるんだよね ただずっと言えなくてここまで来てしまった カウンセラーとか余計話しづらいわっていう

                              • トラウマでもあんのか? 増田は色んなトラウマ載ってるし、書いてみたら良い。

                                • ついこの前ぼそっと書いてみたけどコメントが付かないので消してしまった 構ってちゃんなんだよな現実では口きけないくせに まあ何とか割り切って今後から「まともで口のきける人間...

                              • どういう理由であれ、あんたはコミュ障じゃないぞ。

                          • 女だけど、それはちがう気がする。 無視するしかないくらいしんどくても、相手には『無視された』という事実しか伝わらない。 生理とか薬の副作用で死にそうな時に話しかけられたら...

                            • 横だけど、相手がつらそうなのも理解しようとしないで勝手に凹むとか言って意見押し付けるのはどうかと思う。 完全に貴方目線の話で、相手の気持ち一切考えて無いじゃん。 ストー...

                              • 「辛いから無視する」はそれはそれで気持ちの押しつけだと思うぞ俺は。 相手の気持ち考えたら出来ない押しつけだな。

                                • 横増田なんですけど 「無視しないで~!構って構って~!!」って赤ちゃんかよって思う。 そんなに依存しなくったって人間いきられるよ。

                              • 自分が辛いから無視は押しつけじゃないの? 相手に配慮求める前に、自分でなにかしら対策しろってことだよ。 無視したけど本意じゃないから少し待ってくれって、すごい甘えてると思...

              • 悪者にしたいんじゃなくって、 「しょうがないときもある」っていう例外を認めて欲しいだけなんだよ。

      • 生理痛で話したくない時だってあるし 激痛でそもそも話せない事だってあるし 面倒だから寝たい事だってある。 それを相手に隠すから、「無視」になる。 隠してないし、伝え...

        • 隠してないし、伝えているが「無視するな」と言われる。 それは無理筋だろう。 彼氏は「無視」のなんたるかを理解してないな。 ちなみに、彼氏自身も「無視」ではないが、「逃...

    • 相手が暴言を吐いた時点でアウトでしょ その時点で相手は約束事を破っている 返答する義務は消滅しているよ

      • 無視増田は暴言ばっかりなんだよなー 「他の増田に攻撃された」って今日来た増田に暴言吐いてたよ。誰がだれやらわからんついって わからなかったら誰に暴言はいてもいいんだよー

        • 暴言?どれが暴言? 図星を刺されて暴言と言ってるわけじゃないだろうな? 私に向けられてる暴言なら山ほどあるが。

          • これ anond:20180629124836 俺、今日はじめて無視増田と話すのな 全然しらないことで、ぼっこぼこに言われた。 居ないときのことはわかんねえよ…

            • お前と同じような口調で、「友達じゃない」奴が大勢いるのでな。 本当に違うのなら申し訳ない。

              • あのさ、これは提案なんだけどさ、そんなに頻繁に「もうしわけない」って言うくらいなら、 最初から、「誰かわからない人」に「おまえのせいだ」って言わなきゃいいんじゃないかな...

                • 本当に、嫌がらせ増田と違うという確証がない。 それどころか、新たな嫌がらせのために「俺じゃない」と言ってる可能性すらある。 だから、「本当に違うのなら」と前置きして謝る...

                  • だから、「わからない」んでしょ? 外でさ「こいつ前に殴られた奴かどうかわからないからぶん殴る」ってやらないでしょ? わからないなら、やらない。 その方が、お互い仲良くでき...

                    • 以前ここで暴れていたキモくて金のないおっさんと同一人物かどうかわからないのに キモくて金のないおっさんですって言っただけで集団で殴りかかるのはイジメではなく正当な批判な...

                    • 仲良くする気の有る増田ならそうだが、あなたはどうだろうか。 昨日から、「極論」「嫌がらせ」以外はいなかったわけだし。(口調の違いはあれど)

    •   anond:20180629132315

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん