2018-06-29

anond:20180629130000

いらない。

俺とか俺とか、区別もつかないし

その記号を誰でも模倣できる。

良いやつぶって増田文字化けやら鬼の首ハンティングが同じでない確証なんてどこにもない

記事への反応 -
  • お前はこれな。確定してるだけでだが。 論旨も分からず個別のレアケースをぶつけてくる奴。 まさか心当たりがない? 人を傷つけるためにきてるの? これはお前ら全員に返す。

    • 横だけど、レアケース出してたの俺。 ちょっと午後から仕事忙しいからあんま来れない。 なんか俺と見分けられるように記号でも入れようか?

      • いらない。 俺とか俺とか、区別もつかないし その記号を誰でも模倣できる。 良いやつぶってる増田と文字化けやら鬼の首ハンティングが同じでない確証なんてどこにもない

        • 俺は良いやつぶってる(と思われる)増田だが 俺は他の煽りとかその他とは違う。 煽ったり茶化したりしてねーだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん