2018-06-29

anond:20180629101756

いや、攻撃がすきなんじゃなくて、

男は多少の身体攻撃攻撃と思わない

女は多少の精神攻撃攻撃と思わない

って差なんだと思うよ。

男は親しみを込めて肩とかバーンて叩いたりとかやるじゃない

女はきっつい洒落言うのはコミュにケーションなんだよ。男は即死するけどな。

  • 女同士でも、肩ドーンとかやる奴いるけど。

    • おるな。 おるけど、あれ大半の女きついらしいよ。 悪意が無いのはわかるんだけど、心が折れるって言ってた。 理屈じゃないみたい。

      • 女同士でもタックルしてくる人嫌い。 力加減を考えた上で、肩叩いてきたりする方がいい。

        • タックルは男でも正直しんどい この間の日大の話じゃないけど、無防備なところにタックルくらうのって、マジ腰に悪いんだわ よくない!

          • 真珠湾攻撃 結局は技術が強いんじゃなくて相手が全く警戒してないところに突如おそいかかるのが強いんだよね 梅田の喧嘩動画でも眼力勝負と思わせておいて突然フック 格闘技やって...

          • そもそも、力の加減できない馬鹿はクソだね。 「死ね」とか言われて「傷つく」って言うと、「冗談じゃーんwお前以外皆分かってるよwww」って返すくらいクソ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん