2018-06-28

anond:20180628221723

はてなから外にでない」がかなり徹底されてるもの

相手のところまで行って荒らすと、今度逆にそいつが吊るされるから

書いてて思ったけど自浄作用働いてるじゃねーか

記事への反応 -
  • twitterなんか突されたら片っ端からブロックかミュートしとけば済むのになぁ

    • 低能先生は百回以上アカウントとって、何年も凸してたよ。 まねすればいいね

      • twitterははてなと違って認証強化するってよ

        • それはつまり、はてなとは比べ物にならないくらい悪意がはびこってるってだけでは?

          • そうやで なんだかんだで、2chとかtwitterにくらべたらここは常識的や で、わきの甘いやつも多い

            • 「はてなから外にでない」がかなり徹底されてるものな 相手のところまで行って荒らすと、今度逆にそいつが吊るされるからな 書いてて思ったけど自浄作用働いてるじゃねーか

              • これが行動力がなく外から石を投げるだけしかできないチキンが言い訳に特化した結果ですねわかります

    • じゃあはてなブックマークも非表示にすればいいんじゃね?

      • いやほんまそう思うわ あれでピキピキ切れてるやつってどーなってんのやろな?

        • スルー力が足らないやつにネットは向かないって奴じゃね? 向いてないんだよ大半の奴はよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん