2018-06-28

anond:20180628081810

人間女性二足歩行のせいで骨盤が狭く、基本的難産を強いられ、子供も未成熟なまま出てくるとかなんとか言うよね。

二足歩行で得たものも失ったものも多いんだな。

記事への反応 -
  • ネコの金玉を見てたら気づいた 哺乳類の金玉って、4足歩行のためのデザインだよね。 どういうことかというと、2足歩行だと、金玉と両足が近くなりすぎる。 一方、ネコの後ろ脚と金...

    • 人間の女性は二足歩行のせいで骨盤が狭く、基本的に難産を強いられ、子供も未成熟なまま出てくるとかなんとか言うよね。 二足歩行で得たものも失ったものも多いんだな。

    • oバック メンズ でググっちゃだめだぞ! お兄さんとお約束だからな!

    • 人間の体温に対応しきれない精子さんサイドに問題があるのは確定的に明らか

    • 人類はもっと進化してもいいと思うんだけど、不便な所を治したいっていう気持ちが遺伝子レベルで浅いのかな。 どうやったら進化できるんだろう。

    • 猫の尻周りは、何するにも邪魔にならなさそうで羨ましいよな 尻尾下げればガードもしっかりしてるしさ 二足歩行は悪い文明

    •                                   anond:20180628081810

    • 日本人全員金玉が砕けたら、一億玉砕だね (男性のみでも金玉は1人2個あるので)

      • 一人2個あるんだから2億だろうがよ 正確には2億5千万個だろうがよ

        • 元の文章をよく読め ”男性のみでも金玉は1人2個” 「一億玉砕と言ったって人口の半分(女)は含まれないじゃないか」というツッコミが入ることを想定して、男性のみでも1億個(正確...

      • いっこの人もいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん