2018-06-28

anond:20180628200129

生きてることが人類への反逆なのに死んだからって突然ハッピーになるわけないだろうが

まれてこないのが当たりまえの奴に誕生生存を許してきたこ自体人類総出で遺憾の意だわ

こういう不良が更生したら偉いみたいなゴミクソな風潮には本当に嫌気がさすわ

記事への反応 -
  • つまり、超絶クソ野郎のBさんが殺されたら尊い犠牲の元人類にハッピーエンドが訪れたぜって事になるの?

    • 生きてることが人類への反逆なのに死んだからって突然ハッピーになるわけないだろうが 生まれてこないのが当たりまえの奴に誕生と生存を許してきたこと自体に人類総出で遺憾の意だ...

    • そうはいっても殺されてなお悪く言われるくらいの超絶クソ野郎ってそうそういない気がするけどなあ

    • 物語では人類の敵が殺されると大体そうなるじゃん スターリンが死んだときにいなかったからどんな感じか知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん