2018-06-28

anond:20180628141152

どんな常識だよ…

10のもの自由に買っていいのは、子供がいる家庭なら年収千万以上は必要じゃないか

記事への反応 -
  • 昔から10万のものを自由に買って無問題な家の方が少なかったと思うが… お前が子供の頃は親は自由に買いまくってたのか? それでちゃんと大学の学費出して貰えた?

    • 別に日常的に10万のもの買いまくりっていうんじゃないんだから、ボーナスで10万くらいなら常識の範疇だろ。 「ゲーム」っていうところで引っかかる人が多いとは思うが。

      • どんな常識だよ… 10万のものを自由に買っていいのは、子供がいる家庭なら年収二千万以上は必要じゃないか?

        • 自由にの定義で全然違うから曖昧な物言いやめてほしいだからおまえはたたかれるだスカタン半島

        • 親父が全盛期のメガバンクだったからそれくらいあったかもな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん