2018-06-28

anond:20180628122929

謝罪を録音し、されたことをリストにまとめて賠償請求訴訟を起こそうぜ。

当然訴状は勤務先に郵送。


いじめのツケは高くつくということを思い知らせてやろう

記事への反応 -
  • 昔いじめてたから謝りたいとか言うやつってたまにいるけど。 そういうやつの殆が手ぶらの謝罪だよね。 あれはなんで? いい歳した大人になって手ぶらで謝罪って。 馬鹿なの? まぁ...

    • 謝罪を録音し、されたことをリストにまとめて賠償請求訴訟を起こそうぜ。 当然訴状は勤務先に郵送。 いじめのツケは高くつくということを思い知らせてやろう

    • 相手が手の届かない場所に行った(?)ときにそういっちゃう奴と同じ。 後悔したときに出る言葉や行動ってクソみたいなもんだからw anond:20180628122929

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん