2018-06-27

anond:20180627141722

押し付けてない。

俺は「おかしい」と思うし、低能先生自身減刑を望むような人ではなかったと思う。

からおかしな動きがあれば主張していく。

あなたと同じだよね?

記事への反応 -
  • 偽善者でも見苦しくても弱くてももやしのように生きた低能先生を助けたい 大きく助けることはできなくてもちょっとは可能な範囲内で助けたい そう思うのが変でしょうか

    • 変だと思うね 低能先生を知っている人の行動にはとても思えないもの なんか勝手に共感して偶像化してない? IDコール飛ばしてのべつ幕なし攻撃していた人だっていう前提がとんでない...

      • 人が過ちを犯したとしてわずかな過ちを許さずねちねち言い続けて人を追い詰める人は悪いとは思いませんか 低能先生は私かもしれないしあなたかもしれないどこにでもいる普通の人な...

        • 許すために、刑期きっちり勤め上げてくることが必要なのでは? まだ償っても居ないうちに、許すだのどうだの言われてもぴんとこないんだけど…

          • あなたは許さない 私は許す なぜ自分の考えを私に押し付けるのですか あなたは神様なのですか あなたは王様なのですか

            • 押し付けてない。 俺は「おかしい」と思うし、低能先生自身も減刑を望むような人ではなかったと思う。 だから、おかしな動きがあれば主張していく。 あなたと同じだよね?

            • だって、おまえの言ってる低能先生、虚像だもん。 実際に接してきた人らが「それはちがう」って言ってるんだから、そりゃおかしいでしょ。 事の経緯から間違ってたら、誰だっておか...

      • idコール執拗に飛ばされた程度で怖がってるやつがネットなんかすんなよwww

        • 凶悪犯罪者に減刑もとめてるやつもネットやめるべきだね

      • IDコール飛ばしてのべつ幕なし攻撃されたくらいで苦しむような人間はmixiに引きこもるしかないと思う。

        • 凶悪犯罪者に減刑もとめてるやつもネットやめるべきだね

        • 低能先生の行動は「くらい」で済むような量とは思えないな 「あのくらい」で済まさないと、自身のアイデンティティが崩れてしまうナイフ予備軍が、まだまだたくさんいるのだな

      • そりゃそうよ 増田を使ってる人は「~したいという増田を立てた者」なんて言い方しないもの

    • お前、低能先生を馬鹿にしてんのか。

      • 完全に馬鹿にしてるよね。 低能先生こういうの一番嫌ってたと思うんだけど、どういうことなの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん