2018-06-27

無敵の人って行動力ないみたいな感じだけど

十数人でLINE使って同時多発自動車テロ起こすだけでも結構虐殺できそうだよな

  • だからそんなコミュニケーション能力あるなら無職の人になってないだろ

    • だからアングラなネットではコミュニケーションとれる弁慶同士が協力したらやばいんじゃねと

    • コミュニケーション能力ありすぎても無職になるぞ、低能www

      • 本当の低能先生なら無職のところは目隠しする、全然コピれてない

        • 昨日襲名したばかりの二代目に何期待してるんだよ、低能www

    • クズはクズ同士で意外なほど団結力が強かったりするんだぞ コミュニケーション能力()とかいって偏差値だけで人を量ろうとするからはてな民はそういう事実が認識できない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん