2018-06-26

anond:20180626231058

でもはあちゅうってもろに↓じゃね?

先生から絶対に叱られない。むしろ良い子というアピールに長けている。

また社交術を駆使して「私以外の全員」というコミュニティを作る。

記事への反応 -
  • いや、どう考えてもイケハヤやはあちゅうこそHagexよりよほどいじめ加害者に近いと思うんだが、なぜにイケハヤやはあちゅうのほうに親近感持ったのか謎。 イケハヤやはあちゅうが ...

    • これなんかどう? http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASL1R4T85L1RPTFC010.html

      • でもはあちゅうってもろに↓じゃね? 先生からは絶対に叱られない。むしろ良い子というアピールに長けている。 また社交術を駆使して「私以外の全員」というコミュニティを作る。...

        • むっちゃ嫌われてるのにそれはないだろ

          • はあちゅうはクラスメートからは評判悪いけど先生からはやたら評判いいタイプだからその見方は違う

        • だから はあちゅう>>>ハゲックス>>>>低脳 っていうヒエラルキーで強いものに嫉妬する構図なんだろ

    • 低能先生は、自分を安全地帯に置いて「あいつイタいよねープププ」と人を笑うという態度を一貫して憎んでいた。

      • 日本がキリスト教国だったら先生は神父様になってそう

      • それって思い切りはあちゅうやん

        • はあちゅうは本人はそういう状況のつもりだけど、傍から見たらガンガン自分で地雷踏んでるからカワイイ感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん