2018-06-26

anond:20180626002017

俺は結構覚えてるよ。10年前、20年前、全部じゃないかもしれないけど、

その時の相手の顔は覚えてる。名前は覚えてない場合もある。

その時の傷やら何やらも含めて、今の自分を作ってるんだなぁとは思う。

記事への反応 -
  • 僕もコレまでの人生で、馬鹿にされたこと、軽んじられたこと、何度かあるけれど、 これはなかなか忘れないよね。

    • その時は覚えてるけど、わりと忘れちゃう。 実は増田でも粘着された(気がして)開示要求したんだけど 詳しい内容、何だっけ?って感じ。 怒りって続かないわ。

      • 俺は結構覚えてるよ。10年前、20年前、全部じゃないかもしれないけど、 その時の相手の顔は覚えてる。名前は覚えてない場合もある。 その時の傷やら何やらも含めて、今の自分を作っ...

        • だから、人を馬鹿にすることをできるだけ避けたい。 最後の手段にしたい。 あぁオッサンになるということはそういうことなのだなと 勝手に理解している。

        • あまりに強烈なら覚えていますよ。 増田に関しては、手あたり次第絡まれてるんだって意識があり、 嫌がらせかなと感じても、人間違いかも知れず。それはお互い様で。 あっちもAno...

    • そだねー

    • ワイにとっては日常茶飯事やから 今まで食ったパンの枚数と同じくらい覚えてないわ

    • わかるよー。 ささいなことでも、例え相手に悪気がない場合でも、傷つくものは傷つくし、本人には大きな影響がある場合もあるよね。 後々になって振り返った時に、それが原因でこう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん