2018-06-25

お酒弱いけどバー行きたい

まり飲めないけど夜寂しいので1人で居酒屋かバーに行きたい。

梅酒とかでも一杯で十分。

顔もすぐ赤くなるから、1人で真っ赤になってしまうの恥ずかしいと思ってしまい、中々デビューできない。

それでも行ってみたい。

夜遊びといえば、ヒトカラ漫画喫茶映画とかなので幅を広げたい。

カクテル薄めで!とかでも行って大丈夫でしょうか。酒のあて料理は大抵好きなんですけどね。

  • むしろバーは居酒屋みたいにガブガブ飲む店とは違うから酒弱い人に向いてると思うよ。 ノンアルコールカクテルがある店も増えてると思うし、下調べして行ったらいいんじゃない?

    • そうなんですね! ノンアル頼んで大丈夫かな?とか変な遠慮してしまって一歩踏み出せずにいました。近所で探して行ってみようかな。

      • カジュアルな感じのバーから探してみたら? 高級ホテルのバーでもない限りは良くも悪くも飲食店なんだし、変に気張らなくてもいいと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん