2018-06-25

うーわ、マジで低脳先生だったんか。

俺もさんざっぱら焚き付けてたから肝冷やすぜ全く。

あとは俺が提唱してた「低脳先生=ゴミを貼るな師匠」説の実証が待たれる。

  • YouTubeの歌のURLを貼ると、「ゴミを貼るな」とトラバを付けてくるやつがいるけど、あれも低能先生が担当していた仕事だったのか!? その労力をもっと他のことに使っていたら良かった...

  • ゴミを貼るなは違う人だと思う... 100円

  • 俺もさんざっぱら焚き付けてたから肝冷やすぜ全く。 警察が事情ぐらいは聞きに来るんじゃないかしら

  • みんな、今日見たYouTubeのURL貼ろうぜ! じゃ、まずは俺から。 DA PUMP / U.S.A. - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=sr--GVIoluU

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん