2018-06-22

anond:20180622234325

厳罰化って実際どの程度効果があるんやろ

飲酒運転厳罰化で減ったんかな

それとも酒税かけて飲酒運転対策運転代行推進にお金をかける方が影響あんのかな

記事への反応 -
  • Yahooのエンジニアが女性差別をしたと炎上している。 私も、Latest topics > 女性エンジニア少ない問題を解決する話、の何が問題なのか - outsider reflexと同意見で不適切な発言だとは思うが...

    • 厳罰化って実際どの程度効果があるんやろ 飲酒運転は厳罰化で減ったんかな それとも酒税かけて飲酒運転対策や運転代行推進にお金をかける方が影響あんのかな

    • >もし、自分が差別的行動をしてしまったときに いやしないから。したとしても完全匿名でするから。隙をみせる無能は指摘してもまたやらかすし一発レッドカードでよろしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん