2018-06-22

anond:20180622205228

ふぁー、その発想はなかったわ

かに思い返せば全部俺起因かも?

その時は確かに俺が悪かったけど、「いまは当時の問題解決されていて、むしろ好転している」と伝えると皆が皆「そういう問題じゃない。そもそも問題を起こすな。」とキレられる。

それがあっての今の俺だぞ?

記事への反応 -
  • 母、女友達、サークル仲間、彼女、妻 俺に深く関わった女は高確率でメンヘラ化する(確率が高いのは母数が少ないことも影響か) 大抵の場合、「普通はそんなことしない」、「人間のク...

    • お前が発達障害でFA

      • ふぁー、その発想はなかったわ。 確かに思い返せば全部俺起因かも? その時は確かに俺が悪かったけど、「いまは当時の問題は解決されていて、むしろ好転している」と伝えると皆が皆...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん