2018-06-22

https://anond.hatelabo.jp/20180622174401

なるほど。

いつまでも結婚相談所を利用するつもりはないのにな…。

職業によって年収が違うのは当然なので男性を下に見ることはないですが、ねぎらい言葉は忘れないようにします。

記事への反応 -
  • 確かにその表現、簡素すぎてちょっと見下した感じになってしまったのは否めないので、指摘は正しいと思います(フォローしてくださった方、ありがとうございます)。もう少し補足...

    • 悪徳だったのかも…。 年の差は4才まで、身長は自分以下じゃなきゃいい、年収は自分が高いので安くて構わないけど、身だしなみに気を付けている大卒男性を希望しました。 自分の年...

      • 600万稼いでいる男は、非正規の低収入の女性とガンガン結婚している。 自分も同じコトすれば良いだけ。 若くて高身長でイケメンの非正規の男と結婚しよう。

        • 旦那さんが怪我や病気しても生活は困らないですが、非正規だと旦那がヒモになって愛人作って出ていきやすいと結婚相談所の人に言われました。

          • 一つはやっぱり男が見下されてると思われがちだから、気を使うのと、プライドが高そうな、俺はビックになってやるみたいな案件を避けたほうがいい。 また、上にもかぶるけど、プラ...

            • なるほど。 いつまでも結婚相談所を利用するつもりはないのにな…。 職業によって年収が違うのは当然なので男性を下に見ることはないですが、ねぎらいの言葉は忘れないようにします...

            • というかこの人は現に見下してる以上どうしようもないでしょ

          • そんな差別真に受けて恥ずかしくないの?お前にパートナーを引き止める甲斐性があれば出て行かないよ。勝手に自分の都合の良い差別発言を盾に使ってんじゃねーよ。

      • そりゃ同レベルはとっくに売り切れとるがな。

      • 職場や仕事関係そのつながりで見つけられないなら人格容姿になんらかの欠陥があるんだよ もっと謙虚になれよ

        • 職場での色恋なんか、万が一トラブル起こしたらセクハラ騒ぎやキャリアに響くから、向こうから来てよっぽど筋が良くない限り手を出さないほうがいい物件だぞ。

          • 職場恋愛はその相手と結婚するつもりじゃないとキャリアを傷つけるだけですよね…。 社内でバレると変な空気が生まれて仕事しにくくて仕方がないです。 破局するとどんなに優秀な女...

        • 34の独身女性に近寄る人はいないと思うんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん