2018-06-22

anond:20180622015031

まさに昨日帰りにDS寄ってやってきたやつ…笑。

もう地道に下地パウダーの良い組み合わせを探すのも大事ですよね〜ベースメイクいらずの肌になりたい…

記事への反応 -
  • 鼻の毛穴が中々改善されなくてつらい 色々試してるけど解決できない… どうしたら良いんだ… 鼻以外の顔の皮膚は特にトラブルないのに 目立つパーツだから鼻がトラブってるだけで...

    • ヒント:厚化粧

      • ベースメイク苦手だから最低限で済ませたいマンなんだ…ファンデーションがっつりとか耐えられない…

        • いちばん油浮きしやすい処なので オイルコントロール系を薄く塗ってパウダーで仕上げるとか アットコスメのranking上位の軟化でDSで試したりしてみてはいかがでしょう。

          • まさに昨日帰りにDS寄ってやってきたやつ…笑。 もう地道に下地とパウダーの良い組み合わせを探すのも大事ですよね〜ベースメイクいらずの肌になりたい…

        • ヒント 百貨店行っておねーさんに化粧教えてもらう

        • マンじゃねえだろウーマンだろ

    • 諦めれ

    • フラクショナルレーザーくらいしか有効打無いっぽいぞ 産毛をレーザー脱毛すると改善するという話もある

      • 産毛問題は聞いたことある、どれだけ変わるもんなんだろ? フラクショナルレーザー初めて聞いたからググったけど、最近はほんと色んな技術があるねえ

        • ただダウンタイムがキツイっぽい 美容液やら化粧水の類では毛穴は改善されず、レーザーだけが信用できると思っている

          • ちょっとレポ読んだけど大変そうだ… 軽い程度なら市販アイテムとケア方法でもどうにかなる場合あるだろうけどねえ ある程度以上の状態になったらそれなりの技術がいるよねやっぱ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん