2018-06-21

anond:20180620193415

客の責任だろ

高級店ならまだしも、

コンビニファーストフード店

洗練された接客を求めるなんて

そもそも理不尽なんだよなー

逆に高級店の客のほうが

マナーが良いという始末

おもてなし とか下らないこと言って

自己満足してる暇あったら改めてほしいわ

記事への反応 -
  • どの国もそうなのかな。 たかがアルバイトにその道20年のベテランばりのシャキシャキした対応を求める。 それが正社員ともなると入って数ヶ月で研修なしのいきなりOJTで完璧な仕事...

    • 客の責任だろ 高級店ならまだしも、 コンビニやファーストフード店に 洗練された接客を求めるなんて そもそもが理不尽なんだよなー 逆に高級店の客のほうがマナーが良いという始末...

    • 全宇宙で土人ジャップだけだよ

    • 客からすればあなたがバイトだか非正規だか偽装請負だかは知ったこっちゃないからね

      • だから教えてやらなきゃな

      • 知らないじゃ済まされない 客の分際で図に乗るな サービスを使わせていただいている、商品を買わせていただいている立場だと理解しろ

    • そのために研修と研修期間っていう表示とマニュアルがあるんじゃない。

    • バーニラバニラの高級アルバイトなら、プロ意識をもってもらいたいものだ。 バイトがどうかよりも、従業員は給料相当の対応をすれば十分。 経営者は給料以上の対応をさせることが利...

    • スーパーの店員の方がコンビニのバイトより質いいけど、コンビニのほうが高く物うってるからな。

    • スターバックス「ほんまそれ」 マクドナルド「おっそうだな」 オリエンタルランド「日本だけの話、だといいですよね」

    • 残念だ 増田にスターは 付けられぬ

    • 面倒くさい仕事を本気出してやると、周囲と圧倒的な差が出る。   周りの奴には「マジメか!」とウザがられるが、上司の評価は良くなる。   噂を聞きつけた社長がスカウトに来る。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん